“MzTray-ベースL(TQS02)”に関して重要なお知らせ

2012.08.29
いつもMzGreenの商品をご利用いただき誠にありがとうございます。

誠にご迷惑をおかけします。MzTrayべースL“TQS02”と“MzBoard”へのご使用に際して、2012年04月ロットものはMzBoard対応品として販売させていただきましたが、開発中に不具合が発生し今月より発売しております2012年08月ロットのものからMzBoard対応品となっております。お買い求めいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、写真のもの MzGreen TQ002 と刻印があり ロット日付が 2012年04月となっているもののみ無償にて交換させていただきます。つきましては当社へ着払いにて4月ロットのTQ002 の商品をお送りくだされば新しいものをこちらから送らせていただきます。どうぞご理解の上ご対応いただくことをお願いいたします。尚、MzBoardへの取り付けを行わない場合はそのままご使用いただいても問題が生じませんのでお客様のご判断でご交換していただけることをお願い申し上げます。 
 
 不具合の内容としては、MzBoardへの取り付けの際、4mmxL8ボルトにて接合しますが、ボルトの頭がMzTray(エフェクターを載せる側)の底面と接触を起こしてMzTrayが正しく装着できません。
 新しいバージョンは1mmほど足を長くして空間を稼いでおりますのでこの問題は起こりません。自作でボードを用意している方や、マジックテープにてご使用のお客様はこのような問題は発生しません。交換に関しては今のところ期間を限定しておりませんのでよく御考慮の上当社へお送りください。

(株)エムズグリーン 〒454-0813 愛知県名古屋市中川区乗越町2-42 宛て 
 
 
 

 


ニュース一覧に戻る